橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご連絡 | main | お知らせ >>


2017.06.01 Thursday | - | - | -
諸々

だいぶ過ごしやすくなってきましたねー。
ごはんがおいしい季節です。

先日、Dear+6、7月号に掲載されました「言うまでもない」へのアンケート感想を
いただきました。
ありがとうございました!
こうした目に見える形での反応は、読んでもらえてるんだという実感と
あと自分の描いた作品が読んだ方にどう伝わってるかが確認できて、
本当に嬉しいしありがたいです。
今後も楽しんでいただけるよう頑張ります!


続きからいただいたメルフォへのお返事です。

(返信部分反転です)
20日にメルフォくださったr様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
返信不要のお気遣いをいただいてましたが、いただいたコメントの内容とお名前から
過日のイベントでお手紙をくださった方ではないかと思いまして…
お礼を言えたらと思っておりましたので、返信させていただきました。
違ったら申し訳ないので簡単なお礼のみで留めておきますが、
今回のコメントも合わせて、本当にありがとうございました!
(返信不要の場合のお礼先、迷ったのですがメールアドレス宛てではなく
こちらのブログのほうにて返信させていただきました。)
イベント参加の際には是非また遊びに来てください。
それでは、今回はありがとうございました!


2011.10.01 Saturday 00:24 | 未分類 | - | -
2017.06.01 Thursday 00:24 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend