橙色に染まれ

まさお三月のBL漫画描いてたりとかその他諸々の日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | ご連絡 >>


2017.03.31 Friday | - | - | -
お知らせ+ご連絡

下でもお知らせしましたが、4月28日に新書館さんからコミックス
「あと一息で愛 」が発売されました。
対象店舗で配られますペーパーには収録作「言うまでもない」の4コマを描きましたので
もしお近くに対象の書店さんがございましたらそちらも貰っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

あと5/14発売のDear+6月号に36pの漫画「望むべくもない」が載ります。
3月号に載りました大学生×大学生のお話の続きで前後編の前編です。
こちらも発売されましたらよろしくお願いします。

今回はコミックスの作業と雑誌原稿の作業が重なってしまい(主に自分のせいで)、
なんかわーっと色々やってるうちに気づいたらコミックスが発行されてたという気分です。
色々と怒涛でした。
コミックスはもう読んでくださった方もいらっしゃるのでしょうか、
楽しんでいただけていることを願います。

そして先日「見えない先に」と「望むべくもない」への雑誌掲載時のアンケート感想を
いただきました、送ってくださった方ありがとうございました!
今までいただいた分も纏めて読み返しては作品作りについて考えたり元気をいただいてます。
これからも楽しんでいただけるよう頑張って精進していこうと思います。

 

ご連絡:

5日にメールいただきましたT様、
本日返信させていただきましたので、もし届いていないようでしたら
お手数ですが改めてご連絡ください。
メールありがとうございました!

2012.05.08 Tuesday 00:09 | 仕事 | - | -
2017.03.31 Friday 00:09 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend