橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | お知らせ+メールお礼 >>


2017.06.01 Thursday | - | - | -
お知らせ+メールお礼
ご無沙汰してます。
長らく雑記どころかお知らせにも上がらずすみませんでした。
どうも年々一つ以上のことをこなすのが難しくなってきてるような。
せめてお知らせくらいはちゃんと出来る心の余裕を持ちたいです。

掲載情報ですが、現在発売中のDear+10月号に34pの漫画「望むべくもない」が載ってます。
以前載りました大学生×大学生のお話の過去編です。
書店でお見かけになった際にはよろしくお願いします。

そして今月13日発売のDear+11月号に32pで同上「望むべくもない」の社会人編が載ります。
これでこの二人の話はひと段落です。
続き物ではなく読み切り形式でしたが一つのカプを長く描いたのは久々でしたので
色々エピソードを入れることができて楽しかったです。
それでも話の流れの関係等で削ったエピソードとかもありますが。
例えば社会人編なのに殆どスーツ着せられなかったりとか。
思いついたネタをうまく詰め込める技量が欲しいです。


続きからメールお礼です:

お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
本日までにいただいたメール、メルフォへのお返事です。
(返信部分反転です)

8/26にメルフォくださったA様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
返信不要のお気遣いをいただいてましたので簡単なお礼のみとさせていただきますが
感想とわき腹のご報告とても嬉しかったです!
既刊も手に取っていただきありがとうございます、楽しんでいただけることを願ってます!



9/4にメルフォくださったH様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
返信不要のお気遣いをいただいてましたので簡単なお礼のみとさせていただきますが
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました!
拙作が少しでも息抜きのお役に立てたならばこれ以上嬉しいことはありません。
子育て大変かと思いますがどうぞご自身もお身体大切に過ごしてくださいね!


2012.10.05 Friday 01:50 | 仕事 | - | -
2017.06.01 Thursday 01:50 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend