橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ+メールお礼 | main | お知らせ >>
お知らせ+メールお礼

現在発売中のDear+12月号に「望むべくもない」のショート4pが載ってます。
お見かけになりましたらよろしくお願いします。

こちら作画中に多分初めて原稿に盛大にインクをこぼすという事故を起こしました。
2ページ分が犠牲になったんですけど、今回は4ページのお話だったので
半分をだめにしたショックと完全にペンを入れた後だったので
あと仕上げだけで終わりというとこでやり直しになって、
なんというかダメージ半端なかったです。
担当さんになんか物凄く狼狽えた電話をした気がします。
待ってくださったおかげで何とか形にはできましたが、動揺が絵に出てたらすみません。


続きからメールお礼です:

 

10/25にメルフォくださったA様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
せっかく声を掛けてくださったのに前回に引き続きお礼が遅くなってしまってすみません。
返信不要のお気遣いをいただいてましたので簡単なお礼のみとさせていただきますが
「望むべくもない」の二人へのお言葉本当にうれしかったです!
描きおろし楽しんでいただけるよう頑張ります、
コメントありがとうございました!

2012.11.21 Wednesday 23:56 | 仕事 | - | -
2017.06.01 Thursday 23:56 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend