橙色に染まれ

まさお三月のBL漫画描いてたりとかその他諸々の日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | お知らせ >>
新年+お知らせ

あけましておめでとうございます。

旧年は色々な方に色々な方面でお世話になりました。
こんなぬるい自分がこうして漫画家として生活していけるのは周囲の方々や
作品を読んでくれる方々のおかげだと日々痛感しております。
少しでもお返しできるよう今年も頑張っていこうと思いますので
よろしくお願い致します。
皆様にとっても良い年となりますように。


お知らせですが、1月15日発売のDear+2月号に24pの漫画が載ります。
今回から新しいお話です。社会人×社会人です。
書店でお見かけになった際にはよろしくお願いします。

また、全員サービスの描き下ろし小冊子『ディアプラス・ヘヴンvol.8』に
参加させていただきます。
こちらの応募券が付いてるのが今月号までだそうですので、
よろしければお願いします。
あとディアプラス定期購読の描き下ろし小冊子にも参加させていただきますので
こちらもよろしくお願いします。
(両方とも「望むべくもない」の二人のお話です。)

そして今月30日にはコミックス「望むべくもない」が発売されます。
久々に一冊まるまる1カプです。
一冊1カプは「明日も他人」以来なので4年ぶりくらいですか。
ずっと短編ばかり描いてたのでちょっとした達成感がありました。
そう言いつついつもと違うのでちゃんと楽しんでいただけるか
ドキドキもしてますが… 発売された暁には是非ともご感想等
聞かせていただけると嬉しいです。

ちなみにこちら対象書店でペーパーが付きます。
対象店舗は新書館さんのサイトで確認出来ますのでよろしくお願いします。
(横の新書館さんのリンク→「お知らせ」欄)
また、今回は中央書店コミコミスタジオさんでご購入の場合別のペーパーが付きます。
(上の通常のペーパーも付くそうです。)
ご利用できる環境にある方はどうぞよろしくお願いします。

年末年始は上記の作業のため自分の中でちょっとした小ネタ練り出し祭りでした。
どれか一つでも見ていただければ幸いです。

そんな感じで今年もよろしくお願い致します。



ご連絡:

1/10にメルフォくださったA様
本日返信させていただきましたので、もし届いていないようでしたら
お手数ですが改めてご連絡ください。
メールありがとうございました!

2013.01.15 Tuesday 00:44 | 仕事 | - | -
2017.03.13 Monday 00:44 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend