橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年+お知らせ | main | お知らせ+お礼 >>


2017.10.10 Tuesday | - | - | -
お知らせ

明日1/30にコミックス「望むべくもない」が発売されます。
書店でお見かけになった際にはどうぞよろしくお願いします。

そしてこちらについてお詫びがございます。
下の記事で、中央書店コミコミスタジオさんにてご購入の場合
別のペーパーと通常のペーパー両方が付くと書いたのですが、
先程、コミコミさんにてご購入の場合はコミコミさん用のペーパーのみしか
付かないことが分かったと連絡がありました。
今年の1月より変更があったそうで編集部さんのほうでも
把握していなかったそうです。
問い合わせてくださった方、こちらのブログを見てコミコミさんでの
ご購入を判断された方には大変申し訳ありませんでした。
特典については通常のものにプラスされるならともかく
購入場所によってバラバラになることは出来れば避けたかったので
確認不足によってこのようなことになってしまい本当に申し訳ないです。
間違った告知をしてしまった申し訳なさと共に正直自分も今すごくがっかりしてます。

発売日前日のご連絡がこのようなものになってしまって面目ないですが、
コミックスお手に取っていただければ幸いです。
本当に申し訳ありませんでした。

2013.01.29 Tuesday 18:45 | 仕事 | - | -
2017.10.10 Tuesday 18:45 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend