橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ+メルフォお礼 | main | お知らせ+お礼 >>
近況、お知らせ+お礼

ようやく涼しくなってきましたね。
やっと多少活発になれる季節がきて、部屋の掃除もできてちょっとスッキリしました。
しかし先日出かけたら夕方くらいで早々にエネルギーが切れてしまい。
夏のあいだずっと家に籠りぱなしだったので体力が落ちてたみたいです。
なので久々にずっとさぼってたウィーフィットの踏み台昇降を10分やったら
笑うレベルで筋肉痛がきました。


9/30にコミックス「それでも構わない」が発売されました。
書店でお見かけになった際にはどうぞよろしくお願いします。
特典等の詳細については一つ前の記事にあります。
描き下ろしは10pで、対象書店さんで付くペーパーは4コマです。
手に取ってくださった方には楽しんでいただけることを祈ってます。

あと10/7発売のマガジンBE×BOY11月号に24pの読み切りが載ります。
マガビーさんは久々です。
高校生後輩×大学生先輩です。
二人とも裸眼です。
発売された際にはよろしくお願いします。


 続きからメルフォお礼です:

8/26にメルフォくださったT様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
返信不要のお気遣いをいただいてましたので簡単なお礼のみとさせていただきますが、
コメント嬉しく拝見させていただきました。
機会がありましたら是非またご感想等お聞かせいただければ幸いです。
ありがとうございました!

2013.10.02 Wednesday 01:35 | 仕事 | - | -
2017.06.01 Thursday 01:35 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend