橙色に染まれ

まさお三月のBL漫画描いてたりとかその他諸々の日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ+お礼 | main |
お久しぶりです

ブログご無沙汰してました。
パソコン壊してブログへのログイン方法忘れてました。
前科あるのに同じ過ちを繰り返しました。
ズルズルと放置してたらここ最近立て続けに知人にブログのこと聞かれたり、
あと久々にメルフォからコメントいただいてやっぱりちゃんと稼働させたほうがいいかなと…
色々あれこれして何とかログインすることが出来ました。
お知らせくらいはせめて更新できるよう頑張りますね。

最近のお仕事ですと発売中のGUSH4月号に前中後編の後編が載ってます。
あと、3月14日発売のディアプラス4月号に、8pのショートですが
「求めてやまない」の番外編が載ります。
コミックスを読んでないと内容が分からないと思いますが…
そんな最近の本でもないのに不親切設計にしてしまってすみません。
双方書店でお見かけになった際にはよろしくお願いします。

続きからメルフォお礼です:

・3/7にメルフォくださったY様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
返信不要のお気遣いをいただいてましたので簡単なお礼のみとさせていただきますが、
コメント嬉しく拝見させていただきました。
あとメルフォの存在を思い出させてくれてありがとうございます笑
お祝いのお言葉もありがとうございました!

 

2017.03.13 Monday 19:19 | 仕事 | - | -
2017.03.13 Monday 19:19 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend