橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メルフォお返事 | main | コミックスお知らせ >>


2017.10.10 Tuesday | - | - | -
コミックスお知らせ

気付けば明日(と言うか今日)でした。


6月1日にコミックス「お日柄も良く」が発売されます。
喫茶店店主×大学生で一冊まるまる1カプです。

今回の特典については、まず協力書店共通でペーパーが付きます。
こちらは描きおろしのマンガです。
あと店舗特典がいくつかありますが、こちらは全て既存イラストです。

協力書店や特典の付く店舗は新書館さんのサイトで確認出来ますのでよろしくお願いします。
(横の新書館さんのリンク→サイト下部「お知らせ」欄の2017年5月22日に
「お日柄も良く」特典情報として纏めてあります)


前回から一年とちょっとぶりでしょうか。
久々のような、自分としてはいつも通りのような。
大体平均すると年一冊の発刊ペースなのですが、
今回の「お日柄も良く」で10冊目のコミックスになりますので
漫画家としても大体10年目ということになります。
仕事に就いてしばらくはもっとバリバリ早く描けるようになりたいとか思ってましたが
10年経っても見事に一ミリも早くなりませんでした。
よくこんなスペックでやってこれたなって感じですが、
10年漫画家を続けられたのも拙作を手に取ってくださる方のおかげです。
本当にありがとうございます。
スペックの改善はもう期待できませんが、今後も読んでくださった方に
少しでも楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。


そんな訳で今回の「お日柄も良く」、発売された暁にはよろしくお願い致します。

 

2017.06.01 Thursday 00:19 | 仕事 | - | -
2017.10.10 Tuesday 00:19 | - | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend