橙色に染まれ

まさお三月のBL漫画描いてたりとかその他諸々の日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.03.31 Friday | - | - | -
お知らせ+お礼

3/14発売のDear+4月号に34pの漫画「それでも構わない」が載ります。
2月号に載りました社会人×社会人のお話の続きです。そして続きます。
お見かけになった際にはよろしくお願いします。


コミックス感想のお手紙を出版社さん経由で受け取りました。
本当にありがとうございます。
上の原稿でパツンパツンになってる最中や終わった直後で色々とすり減ったところに
いただいたせいもあってか読みながらちょっと涙腺がゆるみました。
本当にありがとうございました。
お手紙をくださった方がこちらを見てるか分からないですが、
元気をいただいた分少しでもお返しできるよう精進していこうと思います。


続きからメールお礼です:

続きを読む >>
2013.03.05 Tuesday 01:23 | 仕事 | - | -
お知らせ

明日1/30にコミックス「望むべくもない」が発売されます。
書店でお見かけになった際にはどうぞよろしくお願いします。

そしてこちらについてお詫びがございます。
下の記事で、中央書店コミコミスタジオさんにてご購入の場合
別のペーパーと通常のペーパー両方が付くと書いたのですが、
先程、コミコミさんにてご購入の場合はコミコミさん用のペーパーのみしか
付かないことが分かったと連絡がありました。
今年の1月より変更があったそうで編集部さんのほうでも
把握していなかったそうです。
問い合わせてくださった方、こちらのブログを見てコミコミさんでの
ご購入を判断された方には大変申し訳ありませんでした。
特典については通常のものにプラスされるならともかく
購入場所によってバラバラになることは出来れば避けたかったので
確認不足によってこのようなことになってしまい本当に申し訳ないです。
間違った告知をしてしまった申し訳なさと共に正直自分も今すごくがっかりしてます。

発売日前日のご連絡がこのようなものになってしまって面目ないですが、
コミックスお手に取っていただければ幸いです。
本当に申し訳ありませんでした。

2013.01.29 Tuesday 18:45 | 仕事 | - | -
新年+お知らせ

あけましておめでとうございます。

旧年は色々な方に色々な方面でお世話になりました。
こんなぬるい自分がこうして漫画家として生活していけるのは周囲の方々や
作品を読んでくれる方々のおかげだと日々痛感しております。
少しでもお返しできるよう今年も頑張っていこうと思いますので
よろしくお願い致します。
皆様にとっても良い年となりますように。


お知らせですが、1月15日発売のDear+2月号に24pの漫画が載ります。
今回から新しいお話です。社会人×社会人です。
書店でお見かけになった際にはよろしくお願いします。

また、全員サービスの描き下ろし小冊子『ディアプラス・ヘヴンvol.8』に
参加させていただきます。
こちらの応募券が付いてるのが今月号までだそうですので、
よろしければお願いします。
あとディアプラス定期購読の描き下ろし小冊子にも参加させていただきますので
こちらもよろしくお願いします。
(両方とも「望むべくもない」の二人のお話です。)

そして今月30日にはコミックス「望むべくもない」が発売されます。
久々に一冊まるまる1カプです。
一冊1カプは「明日も他人」以来なので4年ぶりくらいですか。
ずっと短編ばかり描いてたのでちょっとした達成感がありました。
そう言いつついつもと違うのでちゃんと楽しんでいただけるか
ドキドキもしてますが… 発売された暁には是非ともご感想等
聞かせていただけると嬉しいです。

ちなみにこちら対象書店でペーパーが付きます。
対象店舗は新書館さんのサイトで確認出来ますのでよろしくお願いします。
(横の新書館さんのリンク→「お知らせ」欄)
また、今回は中央書店コミコミスタジオさんでご購入の場合別のペーパーが付きます。
(上の通常のペーパーも付くそうです。)
ご利用できる環境にある方はどうぞよろしくお願いします。

年末年始は上記の作業のため自分の中でちょっとした小ネタ練り出し祭りでした。
どれか一つでも見ていただければ幸いです。

そんな感じで今年もよろしくお願い致します。



ご連絡:

1/10にメルフォくださったA様
本日返信させていただきましたので、もし届いていないようでしたら
お手数ですが改めてご連絡ください。
メールありがとうございました!

2013.01.15 Tuesday 00:44 | 仕事 | - | -
お知らせ

本日20日発売の小説Dear+フユ号に載ります、
夕映月子先生の「京恋路上ル下ル」に挿絵を描かせていただきました。

初めての挿絵のお仕事で色々と恐る恐るやらせていただきましたが、
漫画を描くのとはとはまた違う感覚で新鮮でした。
一足先に読ませていただきましたがとても素敵なお話でしたので
絵が作品の雰囲気の邪魔をしていないことを祈りつつ、
どうぞよろしくお願い致します。

2012.12.20 Thursday 05:56 | 仕事 | - | -
お知らせ+メールお礼

現在発売中のDear+12月号に「望むべくもない」のショート4pが載ってます。
お見かけになりましたらよろしくお願いします。

こちら作画中に多分初めて原稿に盛大にインクをこぼすという事故を起こしました。
2ページ分が犠牲になったんですけど、今回は4ページのお話だったので
半分をだめにしたショックと完全にペンを入れた後だったので
あと仕上げだけで終わりというとこでやり直しになって、
なんというかダメージ半端なかったです。
担当さんになんか物凄く狼狽えた電話をした気がします。
待ってくださったおかげで何とか形にはできましたが、動揺が絵に出てたらすみません。


続きからメールお礼です:

続きを読む >>
2012.11.21 Wednesday 23:56 | 仕事 | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend