橙色に染まれ

BL漫画家まさお三月の特に最速ではない活動情報等
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.06.01 Thursday | - | - | -
お知らせ

本日20日発売の小説Dear+フユ号に載ります、
夕映月子先生の「京恋路上ル下ル」に挿絵を描かせていただきました。

初めての挿絵のお仕事で色々と恐る恐るやらせていただきましたが、
漫画を描くのとはとはまた違う感覚で新鮮でした。
一足先に読ませていただきましたがとても素敵なお話でしたので
絵が作品の雰囲気の邪魔をしていないことを祈りつつ、
どうぞよろしくお願い致します。

2012.12.20 Thursday 05:56 | 仕事 | - | -
お知らせ+メールお礼

現在発売中のDear+12月号に「望むべくもない」のショート4pが載ってます。
お見かけになりましたらよろしくお願いします。

こちら作画中に多分初めて原稿に盛大にインクをこぼすという事故を起こしました。
2ページ分が犠牲になったんですけど、今回は4ページのお話だったので
半分をだめにしたショックと完全にペンを入れた後だったので
あと仕上げだけで終わりというとこでやり直しになって、
なんというかダメージ半端なかったです。
担当さんになんか物凄く狼狽えた電話をした気がします。
待ってくださったおかげで何とか形にはできましたが、動揺が絵に出てたらすみません。


続きからメールお礼です:

続きを読む >>
2012.11.21 Wednesday 23:56 | 仕事 | - | -
お知らせ+メールお礼
ご無沙汰してます。
長らく雑記どころかお知らせにも上がらずすみませんでした。
どうも年々一つ以上のことをこなすのが難しくなってきてるような。
せめてお知らせくらいはちゃんと出来る心の余裕を持ちたいです。

掲載情報ですが、現在発売中のDear+10月号に34pの漫画「望むべくもない」が載ってます。
以前載りました大学生×大学生のお話の過去編です。
書店でお見かけになった際にはよろしくお願いします。

そして今月13日発売のDear+11月号に32pで同上「望むべくもない」の社会人編が載ります。
これでこの二人の話はひと段落です。
続き物ではなく読み切り形式でしたが一つのカプを長く描いたのは久々でしたので
色々エピソードを入れることができて楽しかったです。
それでも話の流れの関係等で削ったエピソードとかもありますが。
例えば社会人編なのに殆どスーツ着せられなかったりとか。
思いついたネタをうまく詰め込める技量が欲しいです。


続きからメールお礼です:

続きを読む >>
2012.10.05 Friday 01:50 | 仕事 | - | -
お知らせ

お知らせが遅くなってしまってすみません。
掲載情報ですが、現在発売中のDear+7月号に32pの漫画「望むべくもない」が載ってます。
6月号に載りました大学生×大学生のお話の前後編の後編です。
書店でお見かけになった際にはよろしくお願いします。

余談ですが今回の原稿作業中にお刺身にあたりました。
幸い半日ほど具合を悪くした程度で済みましたが。
やっぱりわさび等の薬味は大事です。
家族でもわさびをあまりつけていなかった者は一日以上調子を崩してました。
これからの季節、皆様も生ものにはお気を付け下さい。

2012.06.27 Wednesday 00:08 | 仕事 | - | -
ご連絡

8日〜本日までにいただいたメール、メルフォへのお返事です。
(返信部分反転です)

8日にメールくださったT様
ブログ上での簡単なお礼のみで失礼致します、
先日は返信到着のご連絡をありがとうございました!
雑誌掲載の方も楽しんでいただければ幸いです!


8日にメルフォくださったK様
先日はメルフォよりコメントをありがとうございました!
返信不要のお気遣いをいただいてましたので簡単なお礼のみとさせていただきますが
詳細な感想とても嬉しかったです!
ブログにも書いてくださったそうでありがとうございます!
お言葉を励みにこれからも頑張ります、ありがとうございました!


2012.05.11 Friday 02:02 | 未分類 | - | -
Profile
Category
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend